モダン和室に合うかっこいいカーテンを選ぶ3つのポイントはコレ!

モダンな和室にしたくて、いろんな雑誌を見て 畳の色や壁紙、天井などを決めると思いますが、 案外カーテンって見落としがちなんですよね。 でも、カーテンひとつでガラッとイメージが変わってしまうから モダン和室のコーディネートにカーテンって重要なんです。   実は僕は住宅の計 ‥‥

新築購入の疑問!和室が必要なワケとは?

新築を計画していると、あれもほしいこれもほしいという 欲望がどんどん出てきますよね。   でも、予算のことも考えなくちゃならないから妥協も必要・・・。 どうしてもリビングだけは広くとりたいなぁ。。。   こんなことを考えていると、 じゃぁ和室って必要なの?? ‥‥

Sponsored Link